SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

44歳のお菓子!?キャラメルコーンね!ビーノが2種類??? [スナック菓子?]

キャラメルコーン って

1971年から!?!?





東ハトは「キャラメルコーン ホットケーキ味」を10月5日、発売する。

国産牛乳、卵に、フランス産発酵バター、カナダ産メープルシロップを加えた商品。

ホットケーキのおいしさを再現し、まろやかでコクのある味わいに仕上げ、ふんわり香ばしく焼き上げたという。

そして、同日、「キャラメルコーン・香ばしアーモンド味」をリニューアル販売するもよう。

よりアーモンドの味わいに、香ばしい風味を楽しめるようリニューアルした。

まろやかな塩味が特徴のフランス産のロレーヌ岩塩を、効かせることで、甘みをほどよく引き締め、より香ばしく仕上げたという。

予想販売価格が130円前後で、それぞれ内容量は70gである。



更に、東ハトは「ビーノ ゆず胡椒味」と「ビーノ 香ばしゴマ味」を10月26日、期間限定で発売する。

ゆず胡椒味は、ピリッとした、唐辛子の辛味が、フワッとさわやかに広がるゆずの香りと共に楽しめるように、ゆず胡椒、の味わいで豆のおいしさを引き立てている。

香ばしゴマ味は、醤油のコクと、すりゴマの香ばしい風味とで、豆のおいしさを生かした味わいに仕上げた。

予想販売価格は130円前後で、それぞれ内容量は60gである。






そーとー菓子って食うてねーけど。

みんな旨そう!

ビーノは、限定だし、食っとかんとね!

じゃ、やはり飲まんといかんのだな。




しゃーねーなー。




飲むぞ!

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。