SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

やっぱり V8 ?  マセラティ・クアトロ [車でしょう!]

アストンマーチンかと思ったぜ。





9月1日、仕様・装備を改めた、クアトロポルテ、とギブリをマセラティ ジャパンが発売。

クアトロポルテとギブリの両モデルに、3リッターV6と3.8リッターV8共に、排ガス規制、EURO6、対応の、新エンジンが採用されたもの。

燃料消費率は最大12%向上し、排出ガスも最大12%低減が、スタート&ストップ機能などの働きにより、されているという。

さらにクアトロポルテには、新たなエントリーグレードとして「クアトロポルテ」が追加設定。

最高出力330ps。

最大トルク51.0kgmを発生。

新開発3リッターV6エンジンを搭載。

0-100km/hの加速タイムは5.6秒、最高速度は266km/hと公表されている。

更にクアトロポルテは、V8エンジンを搭載する、クアトロポルテGT S。

最高出力530ps。

V6エンジンを積む、クアトロポルテS。

最高出力410ps。

その4WD版となる、クアトロポルテS Q4、がラインナップされている。

ギブリはV6モデルのみである。

最高出力330psのギブリ。

最高出力410psのギブリS。

その4WD版であるギブリS Q4の、3グレード構成となる。

最新モデルに与えられる、そのほかの追加装備は、モデルにより、標準装備またはオプションとして用意される。

ブラインドスポットアラートは、車線変更時の衝突を避けるための安全装備で、死角に入っている走行車両の存在をドライバーに知らせる。

リアクロスパスは、駐車場からバックで出るときに車両や物体を検知し、ドライバーの注意を促すもの。

電動トランクリッドは、電動開閉式のトランクリッド。

リアバンパーの下で足先を動かすだけで開閉操作ができるキックセンサー、も装備している。

新モデルホイールが、クアトロポルテGT Sの標準ホイールをマーキュリオホイールに変更。

20インチホイールには1タイプが新たに追加され、全5タイプのラインナップに装着されている。

ギブリは19インチホイールと20インチホイールに新デザインのものを追加された。

Siriスマートパーソナルアシスタントは、iPhoneなどiOS接続機器で、ボイスコマンドによるタスクの実行が可能になる。

harman/kardonプレミアムサウンドシステムは、10個のスピーカーと900Wアンプをベースとするharman/kardonのカーオーディオであり、クアトロポルテ全モデルに標準装備。

Clari-Fi-B&Wサウンドシステムは、MP3、AAC、サテライト ラジオ、プレイバック、およびストリーミング音楽サービスをサポートするClari-Fiを採用している。

リアシートコンフォートは、エントリーグレードを除く、クアトロポルテ全車にリアシートヒーター、と、電動リアサンシェード、を標準設定となる。

クアトロポルテ(FR/8AT):1175万円

クアトロポルテS(FR/8AT):1371万円

クアトロポルテS Q4(4WD/8AT):1473万円

クアトロポルテGT S(FR/8AT):1834万円

ギブリ(FR/8AT):915万円

ギブリS(FR/8AT):1054万円

ギブリS Q4(4WD/8AT):1135万円

と言う、ラインナップである。






マセラティって、こんなスマートだっけ?

って言うくらい、雰囲気違わね?

や、オシャレでカッケーよ。

またさ、そんな感じのボディーで、良い感じのパワーが、そなわってんじゃん!

やはり

GT S が魅力だよな。







とても、すぐには、手は出ませんが、何か?







これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。