SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

なめらかぁ~な奴ね!PARMダークショコラぁぁぁ?と、グリーンスムージーぃぃぃ? [愛す、アイス、だけじゃぁねぇ]

しかし。

この時期か?





森永乳業が、9月28日に、PARMパルム、ダークショコラの1本入りと6本入りを発売。



平日のちょっとした贅沢を求める方に向けた、専門店のチョコレートのような本格的な味わいに、とことんこだわったという、アイスクリームバーである。

カカオマス、ほろ苦く香り高い味わいのエクアドル産カカオ豆を100%使用したものと、酸味や苦みが少なく洗練された味わいの、クーベルチュールチョコレート、を使ったもよう。

チョコレートの濃厚な味わいとねっとりとした食感を実現している。

やわらかく口どけのよいコーティングチョコレート、溶ける温度にこだわったものが、口の中で濃厚なチョコレートアイスクリームとなめらかに絡み合うという。

内容量は、1本入りが90ml、6本入りが55ml×6本。

希望小売価格は1本入りが税別130円。

6本入りが税別420円。







さらに10月3日に、森永乳業が、贅沢あらごしグリーンスムージー、を発売。

30種類の野菜と2種類の果物、中でも国産のりんごピューレを使用している。

野菜の含有量は93gが1本当たりとなる。

ミキサーで作ったようなあらごしの食感と飲みごたえが楽しめるという。

内容量は125mlで、希望小売価格が税別170円。









バニラパルムは、コンビニのくじ引きで、たまたま、貰ったんだ。

食って、びっくりしたよ。

今までの、アイスクリームバーとは、物が違う!

それのチョコレートかぁ。

チョコ好きには、たまんね―ぞこれ。


それと、スムージーで、野菜が取れるのは、2度美味すぃぃーんじゃね?


見っけたら、ゲットだな。









これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。