SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

輸出名、サムライは、ジムニ―だっけ? [車でしょう!]

良いねー。

ワーゲンどいてくれて良かったと・・・。





新型エスクードの、開発を進め発売が海外市場から順にスズキが、開始する様子だ。

エスクードは1988年、昭和63年、に登場し、ライトクロスカントリーという、今日のクロスオーバーSUVの基となったジャンルを築きあげた車である。

iV-4、東京モーターショー2013で出展されたモデルが、新型エスクードである。

2015年に新型SUVの量産をはじめると、スズキの鈴木会長からは話している。

そして、ハイブリッドエンジンも組み込みSUV市場に挑む様子である。

レーダーブレーキサポートやアダプティブクルーズコントロールなども、オプションに設定している。

Grand Vitara、2014年10月から行われている、パリモーターショーで出展の新型モデルが、欧州版エスクードである。

ホンダのヴェゼルやマツダのCX-3などが、ライバル車であろうか。

フランクフルトモーターショー2015、2015年9月15日から開催に、Vitara S、を発表した。

エクステリアは、5スロットクロームフロントグリル。

シートは、レザーとフェイクスウェードの赤のアクセント。

LEDヘッドライト。

アダプティブクルーズコントロール。

7.0インチのタッチスクリーン付きインフォテインメントユニット。

車とiPhoneを連携させる、Apple CarPlay対応インフォテインメントシステムを、搭載。

レーダーブレーキサポートを含むアクティブセーフティパッケージなどの装備している。

この、エスクード、Vitara、の発売日は2015年12月頃となるのではないだろうか。

全長       :4,215mm。

全幅       :1,850mm。

全高       :1,655mm。

ホイールベース:2,500mm。

直4 1.4L直噴ターボガソリンエンジン、BOOSTERJET、採用している。

最高出力    :140ps。

最大トルク    :22.4kgm。

6速マニュアルトランスミッション。

次世代インテリジェントAWDシステム、オールグリップ、4WD。






エスクード、気づいたら、サイズアップしてたんだよなぁ。

カナリ、使えるんじゃね?

このモデルで、何代目に成るの?

グランドエスクードとかも、あったよな?

で、新しめの、セーフティー装備もして。

ハイブリッドか。

パワーアップとかじゃねーから、燃費も良さそう?

あとは。

ルックスが、割れるだろ-けどね?

出たら。

見に行くさ。






これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。