SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

ポーチインセットの、グラマラスアイズなど・・・。パーティーに向けた・・・・・準備? [あまり化けんなよぉ?]

クリスマス、ディナーショーとか?





12月16日にカネボウ化粧品は、50代以降の女性に向けたメイクアップラインの、コフレドール グランから、リキッド口紅、コフレドール グラン ルージュエンリッチを発売。

唇の皮膚の科学研究に基づき、独自の開発したワックス処方を採用した。

年齢によって変化していく大人の唇を、鮮やかな発色と厚みのあるつや膜とでカバーし、若々しくふっくら立体感のある唇に仕上げる。

全8色で、ノープリントプライス。


そして、カネボウ化粧品は11月16日、コフレドール パーティコフレを、数量限定で発売。

プレミアムステイルージュと、ソフトグラマラスアイズとに、ネイルケアオイルを組み合わせた、プレミアムクラスの高いポーチインセットである。

自分らしい美しさを追求し続ける、トレンドを上手に取り入れながら、メイク感度の高い女性に向け、パーティシーズンのメイクを提案するもよう。

モダン、フェミニン、クール、フレッシュの仕上がりイメージに合わせた4品種で、ノープリントプライスとなる。

また、10月下旬から、全国5か所、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌で、体験型イベントを実施するもよう。








これからの時期、色々ある訳だ。

でも

普段から、キレイな人は、周りの空気違うよなぁ。

カネボウさん、なかなかやるね。

だが濃いのは、頂けねーよ?

食事だって、ヘルシーな方が、うけるだろ!?



続かねーけどね。






これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。