SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

や!かめはめ波?げんき玉だろ?教えてピカチュウ!? [う~ん、日本人]

ご飯がぁぁぁ。





11月5日に、丸美屋食品工業は、ドラゴンボール ふりかけミニパックと、ドラゴンボール カレー ビーフ甘口、ドラゴンボール カレー ビーフ中辛を、発売する。

たまご8袋、おかか6袋、すきやき6袋、計20袋を、ふりかけミニパックは、詰め合わせた商品。

内容量は50g。

希望小売価格が税抜220円。

カレーは、ともにやわらかな牛肉をメインに、2種の野菜、じゃがいもとにんじんを、合わせたという。

中辛、甘口ともに内容量160g。

希望小売価格が税別160円。

それぞれに、ドラゴンボールヒーローズカード1枚が入り、キラカード1種、ノーマルカード6種の全7種類である。






そしてさらに、丸美屋食品工業は11月5日に、ピカチュウふりかけ 容器入を、発売。

たまごの甘味と、さけの旨味を合わせた、人気のフレーバーを一度に楽しめるふりかけである。

キャップに、ピカチュウの顔を3パターンデザインして、コレクション性を高めたという。

ピカチュウの耳シールが、付いているので、かわいいピカチュウを自分で作ることができる。

内容量は20g。

希望小売価格が税抜180円。










ご飯が、これほど美味しい国に生まれて。





良かったぁぁぁぁぁ・・・・・。



おし!

もりもり食うぞ!

そんな、よその国の米なんて。

なあ?

日本の、地元米じゃねぇのぉ。

やっぱりさ!

カレーだって、日本のが一番旨いぜ!

これに、更に野菜入れて食ってみ!?

かめはめ波!

撃てるからさ!








これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

町人

私も一度食べてみたいのですが、ことらの商品はネット限定でしょうか?店頭で探すのですが、どこも取扱いがないようでして。よろしくお願いします
by 町人 (2015-11-11 12:56) 

sterling.hide.j

コメント有難うございます。  あらら・・・お店にない?・・・ですね。

ググっても販売店がWEBしかなかったですし、 よろしくお願いします。 と言われ、回ってきました。

コンビニは、セブン、ファミ、ロー、サンクが全滅でしたが、マックスバリューで、カレーとピカチュウを発見しました。

天下の丸美屋さんですから、全国各地に手を伸ばすはずです。

¥200-しないものを、わざわざ送料までかける事は、無いと思いますので。

また、見つけたら、書きます。



by sterling.hide.j (2015-11-12 00:30) 

町人

お返事ありがとうござまいます。私も色々当ってみようと思います。
by 町人 (2015-11-12 08:52) 

町人

ありました!!イオンモールでドラゴンボールカレー発見しました!!車でないと行けないところという事もあり、運転の出来ない私には運転の出来る人に頼らざるを得ないですが・・・あとは実食あるのみです。ありがとうございました
by 町人 (2015-11-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。