SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

戦闘服?んにゃ、働くwoman新作ジャケットコレクション [いっつもオシャレだよなぁ]

一生懸命な人は

素敵です。





2015年秋冬 新作ジャケットコレクション。

衣料事業の主力ブランド NEWYORKERを中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカーが、ブランド NEWYORKER womanの特集コンテンツを、自社通販サイトで公開した。

http://www.newyorker.co.jp/

創立50年余りで、品質にこだわり、創り続けてきたNEWYORKERである。

創業以来培ってきた、その高い技術によって生み出された数々のアイテムの中から、公式オンラインショップ NY.onlineではジャケットアイテムをクローズアップした。

2015年秋冬 新作ジャケットコレクションを、特集コンテンツとして公開。

ビジネスシーンを知的に彩るメンズライクなシルエットをはじめ、ウール素材を贅沢に用いた上質なトラッドスタイル。

2015年秋冬新作のジャケットコレクションを全3回の更新スタイルで、一着一着丁寧にご紹介している。

あなたのジャケットスタイルを昇華させる今年の1枚を、是非見つけて欲しい。





だいぶ寒いからな。

オシャレにあったかく仕事しよーぜ!?

ニューヨーカーのイメージ

そのものな、レディーステーラードだねぇ

いろいろ持ってる人より、自分定番を何枚も持ってる人の方が、多いのかな?

いつも、ピシッと、着こなしてる人の魅力は、派手なのより素敵だよな?











これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。