SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

コールハーン×マウンテンハードのコラボアウターでいっ!!!ダウンやトレンチ [いっつもオシャレだよなぁ]

いよいよ

アウターが必要だよな。





アメリカライフスタイルフットウェア・アクセサリーブランドである、COLE HAAN:コール ハーンが、アウトドアテクニカルプロダクツメーカーである、Mountain Hardwear:マウンテンハードウェアとコラボレーションし、新たに、ゼログラウンド アウターコレクションを発売。

登山家、スキーヤー、ハイカーなど、アウトドアアスリートのニーズに応えて開発されたテクノロジーを取り入れた新作コレクションである。

ダウンジャケットや、トレンチコートなどとなる、アウターウェア6型と、バックパック1型で展開するという。

機能性の高さはもちろん、タウンユースとしても着用できる、洗練されたデザインが特徴で、キャンペーンビジュアルには、登山家のチェーン・レンペとアンジー・ペインを起用している。

ニューヨークの象徴的な超高層ビルを登るイメージビジュアル。

Proven on the Mountain, Refined for the City:山で実証された機能、都市のためのスタイルを、具現化しており、コラボレーションのインスピレーション源である。

都会のトレンドに合わせながら、業界最高レベルの暖かさを誇るテクノロジーと最高品質のパフォーマンスを備える同コレクションは現在、コール ハーン銀座本店と、公式オンラインストア、マウンテンハードウェアの原宿店、キャナルシティオーパ店、オンラインストアで発売中となっている。


⊡ コール ハーン 公式オンラインストア :https://www.colehaan.co.jp

⊡ マウンテンハードウェア 公式HP :http://www.mountainhardwear.jp







んん?

んんん?

どっかのと、似てねーかぁ?

ま、キルティングで、ダウンの入れ方や、量産しやすいかが、決まるからな。

まだ、ちらっとしか、見てねーけど。

相変わらず、クオリティーは、高そうだな。

安い、1シーズンも、持たないのを。

何着、買ってもなぁ・・・。

1着、バシッと、あれば良いけど

全てのシーンで、使える

というものは、ねーからなぁ。



無難を1着と行こうか?





これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。