SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

お母さんの手作りベッド!? ヤバイぞ!こりゃ 楽っっっしーぞ!!! [片づけろってぇ?]

母の手作りってさ

手袋か、味噌汁じゃぁ・・・?





夫のトムさんは、病気がちで、その不安から5人の子どもたちは安心して眠れない日々を送っていたという。

そこで奥様の、エリザベスさんが、「自分で族のベッドを作ろう!」と、みんなで眠れる素敵なベッドを作るべくDIYを試みた。

イケアで購入したベッドの部品を、もともと持っていたロフトベッドに加えて、この世でたった1つの、仲良し家族のベッドを作り上げた。





左右の二段ベッドには子ども4人、そして真ん中に、エリザベスさんと、トムさんご夫婦、そして末っ子の3人が眠る。

カーテンを引けばベッドとしてだけではなく、個室にもなるという。

下の段はちょっとした秘密基地感覚な、まさに母親の愛情が作り上げた家族のベッドだ。

おかげで、子どもたちも安心してぐっすり眠れるようになった。

ペットと一緒に眠りたい人にも応用できそう。

興味のある方はぜひトライしてみては?

作り方の解説は、ウェブサイト上に掲載されている。

http://www.wanderingtheworldbelow.com/








すげーお母さんだな。

ベッドじゃなく

ファミリーベッド作っちまった。

大切なものが、わかってっから、エネルギーが出たんじゃね?

作ってる時も、楽しかったんだろーなぁ~

子供たちも、手伝ったりしてさ?

ヤバイ!

この家族

毎日、楽しそーだぞ!?

オリジナルとは言わなくても、ベッドや家具は、新しいの買っても、ワクワクするしなぁ~[るんるん]











これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(231)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 231

コメント 2

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2015-10-29 22:22) 

sterling.hide.j

皆さま、ご訪問とナイス!有難うございます。

セイミー様、コメントまで、有難うございます。

まだ、ブログ歴は、未熟者ですので、勉強に皆様の記事や画像を拝見に伺います。

私の記事で、誤字などありましたら、バシバシに突っ込んでください。

新製品とか言いながら、楽しめそうな話題を探してしまってます。

宜しくお願いで~す。
by sterling.hide.j (2015-10-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。