SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

クリスマスの、ウィッシュリストってなんだ? バッグやジュエリーらしいが?? [何入れて、何持ってく?]

てか、どっちでも

良いんだけどさぁ~・・・






クリスマスのウィッシュリストに、プラダのギフトコレクション。

ノートパソコンも雑誌もガンガン入る、大きいバッグが、利便性を考えると魅力的。

ですが、デカめバッグがどうしても品がなくて・・・悩むなぁ。

そこに、プラダ、PRADAから、クリスマスシーズンに向けたギフトコレクションが到着した。





10月末より、順次発売予定。

モノトーンを基調に、アイレットやゼブラのヘアカーフ、艶やかなブラックパイソンといった様々な素材のミニバッグに加え、今年は、プラダの定番素材である、サフィアーノ、カーフレザーからの、スモールレザーグッズもラインアップ。

そしてまた、毎回ギフトコレクションで大人気である、トリックの新作やジュエリーなど、クリスマスシーズンにぴったりの遊び心溢れるアイテムが、豊富に登場している。

さっそくウィッシュリストに加えたい。

問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914










プラダ・・ですか。

毎年買うのぉ~?

そんなまさかねぇ?

クオリティーが高いのはわかるが、10万すんだぜ!?!?



今年、ボーナスが91万出るらしいので、安いもんか?

もらえる人にしてみればね。


聞いた話だと、女性は、ブランドへのこだわりより、アイテムへのこだわりの方が、あるらしい?

男のブランドへのこだわりの方が、強いそうだ。

確かに、俺の愛用ジャケットは、・・・20万したなぁ!

でも、10年使ってるよ?








これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(204)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 204

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。