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あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

化粧する為に? 30000人!? 何事!? あぁ、資生堂さんの、イベントね! [あまり化けんなよぉ?]

可愛い娘は、

好きですよぉ・・・。


綺麗な人は、

もっと、好きです!







日本女性によく似合う色使いと質感で、

人気のコスメティックブランド「資生堂」が、

19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、

開催中のファッションフェスタ

TGC:
「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」

にスペシャルブースを展示した。

訪れたおしゃれ女子で会場は、超満員だった。


『資生堂』は今回のTGCで、

アパレルブランドである、

「ROSE BUD」と、

ステージ上でコラボレーションを行った。







クールな表情で魅せつつも、

強い眼差しとキラキラした目元のメイクを、

身にまとってランウェイを輝きを放って歩くモデルたち。

実際にプロのビューティーコンサルタントから、

そんなランウェイでのメイクテクニックを、

直々にアドバイスしてもらえるとあって、

常にブースが行列になっていた。

「マキアージュ」

「インテグレート」

「マジョリカ マジョルカ」の

3ブランドの春の新商品や新色を一気に試せるという、

TGCならではの『資生堂』の

豪華な演出に、女子たちが目を輝かせ、行列に並んでいた。








特に人気だったのが、

21日より発売される「マキアージュ」の

「ドラマティックムードアイズ」

「デュアルカラールージュ」。




それぞれ5色展開され、キレイな色味が多い。


自分にピッタリの色を選んで、

春に向けて旬なカラーアイラインを入れる方法などして、

ポイントメーキャップのアドバイスがもらえるので、

いつもの自分とは一味違う新しい自分と出会った女子も多いもよう。

喜び、はしゃぐ可愛い声を漏らす女子がたくさんいた。


さらにブースにて、

プロのカメラマンによる撮影が、特典として実施された。


友人と双子コーデを決めたり、

この日のために、

とっておきの一着を選んで来た女子たちもいて、

ポージングのアドバイスを受けるなどして、

この1枚は、本気の宝物だった。


「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに

2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ

「TGC」。


今回で22回目を迎えた「TGC2016 S/S」は、

テーマとした「PARTY」を、

色々な視点や感点から表現して、

総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演。

ファッションショー×音楽やファッションショー×マジック、

アーティスト×芸人とファッションショー×ダンサーなど、

数々多くのジャンルでコラボレーションショー・エンターティメントイベント。


あらゆる「PARTY」でそれぞれのスペシャリスト達が魅了し、約30,000人を動員いている。






ただ、

お化粧とかって、レベルじゃぁ・・・



ねーのな。


こりゃ楽しいなんてもんでも、


ねーよな。



しかし、30000人はスゲーなぁぁぁ・・・?



俺が住んでる、

地域人口より・・・



おっと!



そんなに人が、入るとこ、

あんだね!





何か?
これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













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なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















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