SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

トップ15(ふぃふてぃーん)です。だいぶ、追いかけましたランキング、アイスクリームは、たまにしか食べません。 [愛す、アイス、だけじゃぁねぇ]

ご回覧、

有難うございます。



4月から、

追いかけました。。。。。




いえ  (・_・;)


ヒマじゃないですよ。



アイスクリームさんたちの、

2016年、4月、5月、6月、7月、8月。

金額ベースシェア率ランキング

「トップ15」

です。



果たして、ガリガリ君 は?

やはり、高級ハーゲンダッツなのか?

手軽なアイスバーは、どれだけランクインしているのか?



ま・・・・・・・・


見てやってください・・・・・・・・・





一気に行きます!


第15位!




ロッテ バニラバー北海道 450ml





第14位!





ハーゲンダッツ バニラ 110ml





第13位!



森永乳業 エスキモーピノ 1箱





第12位!



明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ 540ml





第11位!




森永乳業 パリパリバー 8本入り








第10位!



ロッテ モナ王 マルチバニラ 5個入り





第9位!




赤城乳業 ガリガリ君 ソーダ 7本入り





第8位!




森永乳業 エスキモーピノ アソート 24個入り





第7位!




クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン バニラ





第6位!



明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ 200ml










第5位!




江崎グリコ パピコ チョココーヒー





第4位!



江崎グリコ ジャイアントコーンアソートパック









第3位!



井村屋 BOXあずきバー





第2位!

 

森永乳業 PARM パルム チョコレートバー 6本入







第1位!



森永製菓 チョコモナカジャンボ









てぇぇぇ

ことでっす!!!



ガリガリ君って、もっと売れてるよーな気がするんですけどぉ、、、、、


5月ぐらいまでは、

ずえんずえん売れていませんでしたぁぁぁ




んで、

ハーゲンダッツさんは、

商品的に、色々あるので、

売り上げが分散しているよ-ですねぇぇぇ





カップアイスは、

BOXも単品も、

ダントツで、明治のスーパーカップバニラ!

ロッテさんはどこ?




なまえをきいても???だったのが、

ヨーロピアンシュガーコーン

商品みたら「あ”あぁぁぁ!知ってる!」

これは、うまいよね!




みんな、売れ行きの波がある中で、

台風のように猛烈な追い上げをしたのが、

あずきバー と パピコ ですが、

どこでそんなに売れてんの???




上位2品は、

ずぅーーーーーーーーーーーーっと、

売れてます!




個人的には、、、、、、、、、、、、

パルムの・・・







バニラなんですけどぉぉぉ






・・・・・・・何か?










ご覧頂き、

ありがとうございました。


これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 10

lamer

ご訪問nice!有難うございます。
ガリガリ君が好きかな。
此れからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2016-09-05 11:58) 

ピンキィモモ

こんにちは。
nice!&訪問していただき、ありがとうございました。
私の住んでいる石川県金沢市は、アイスの支出額が全国一です。
毎日どこかのスーパーで、ボックスアイスの半額セールをしています。
うちはだんぜん井村屋あずきバーです。
by ピンキィモモ (2016-09-05 12:23) 

sterling.hide.j

lamerさま、

わたしのほうこそ、宜しくお願い致します。


ご訪問とナイス!

有難うございます。


やはり、ガリガリ君ですか?

ソーダだけじゃなく、いろいろフレイバーがありますしね!


梨味が、美味しかったなぁぁぁ。


コメントを本当に感謝します。



by sterling.hide.j (2016-09-05 17:24) 

sterling.hide.j

ピンキィモモさま、

いつもご訪問、本当に有難うございます。


そして、凄い為に成るおはなし、

そー――――なんですね!


アイス売れ行き日本一は石川県!


そして、あずきバーですかぁぁぁ!

なるほどです。


今後ともよろしくお願いいたします。

by sterling.hide.j (2016-09-05 17:33) 

旅爺さん

昨日は井村屋のあずきバーを食べました。美味しかった~♬
by 旅爺さん (2016-09-07 20:29) 

sterling.hide.j

旅爺さん様、

コメントと、ナイス有難うございます。


あずきバーなんですねぇぇぇ。。。。。

人気ありますねぇ。

by sterling.hide.j (2016-09-08 16:22) 

リサイクル

はじめまして、訪問とniceありがとうございました!
僕はハーゲンダッツの抹茶が好きです!
スーパーカップのレアチーズケーキが好きだったのに近くのコンビニにはもう売っていません。
by リサイクル (2016-09-09 22:45) 

sterling.hide.j

リサイクルさま、

ご訪問とナイス、コメントも本当に有難うございます。


ハーゲンダッツの抹茶ですかぁぁぁ!

高級ですねぇぇぇ!


なかなか、

探さなきゃ的な、

アイテム情報ですね!


また、

宜しくお願い致します。




by sterling.hide.j (2016-09-10 20:21) 

tanukyan

私のお気に入り、栗入りあずきモナカ(森永)
by tanukyan (2016-09-21 14:55) 

sterling.hide.j

tanukyanさま、

ご訪問とコメントを、

本当に有難うございます。

栗入りあずきモナカぁぁぁ・・・?

ググってみましたー!

う、

うまそうです!
by sterling.hide.j (2016-09-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。