SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

クリスマスでも、師走だの新年でも、大切な時間を「少しでもきれいに過ごそう」としないとね!資生堂さん!?長谷川潤さんっっっとに!綺麗だね!!! [あまり化けんなよぉ?]


クリスマスに向けての、

スパートは、

欠かせませんよね!?



長谷川さんみたいに、

美しくいないとね!









11月11日に、

資生堂は、

高機能エイジングケアブランドの、

「エリクシール」にて、

「スリーピングジェルパック W」

7月21日発売アイテムが、


「発売から2か月で、出荷数50万個を突破した」

と発表。







「エリクシール」は、

ハリや透明感のある肌が、

光を受けた時、

ほおの高い位置に現れるみずみずしいつやを、

「つや玉」

と、

命名した。




「スリーピングジェルパック W」







は、

先進のコラーゲン研究によって、

肌をハリと透明感で満たして、

塗って寝るだけで、

翌朝、

吸い付くような

「つや玉のある肌」

に導くという。






そして資生堂は、

11月21日に、

メーキャップブランドである、

「マキアージュ」

の、

冬のプロモーションとして、

長谷川 潤 さん







を起用した、

新CMとなる、

「マキアージュ ウオータリールージュ」

「オトナのティント編」

を、

放映開始する。




新TVCMは、

「きどってないのに、なんだか色っぽい」

が、

コンセプトです。








駅で誰かを待っている長谷川潤さん。




おしゃれして、

がんばっている感は、

全くないのに、

電話で話している姿が、

なぜか遠目からも、

色っぽさが漂っています。




その印象をつくりだしているのが、

ふっくらと、

自然な色つやに染まった口もと。




落ち合った女友だちに、

手をふる笑顔も、

ぱっと華やかです。




自然な抜け感を、

つくりだしているのは、

ウオータリールージュ、







で、

ふんわり染まった唇が、

厳しい女子同士の目線の中でも、

合格になるリップメークを、

叶えるというストーリーです。




マキアージュ ウオータリールージュの、

CM使用色は、

「RD388」です。




2014年11月にブランドリニューアルした、

「マキアージュ」は、

「さりげない色っぽさ」、

「上質感」、

の、

あるイメージと、

トレンドを取り入れた商品を、

打ち出しているのです。




「さりげない色っぽさ」、

というトレンドが、

定着しつつある今現在、

リップメークのトレンドにおいて、

より自然なツヤや、

ぽっと色づいた血色感を、

演出するメークが登場して、

仕上がりに広がりがみられているといいます。













更に、

資生堂は、

11月21日に、

「インテグレート」から、

ダブルアイライナー、







と、

ピンキーリングつきネールカラー、







を、

セットとして発売します。





2016 年冬のメーキャップテーマは、


「ふんわりと光をまとったピュアな肌に、

意志のある大人の目もとでありながら、

どこかはかなげな表情で、

魅惑する」

という、

「イノセントモードトリックメーキャップ」。





1本になった、

リキッドライナーとアイシャドーが、

Wエンド形状のアイライナーである、

「イノセントライナー」

は、

目を大きく、

白目を明るく澄んだ印象に仕上げれます。




シアーピンクの、

アイシャドーと、

ブラウンのアイライナー、

ヌードベージュの、

アイシャドーと、

ブラックの、

アイライナーの組み合わせです。




また、

魅力的な大人の女性へ、

一歩を踏み出す為の、

ポジティブな気持ちを応援するアイテムとして、

ピンキーリングつきネールカラーセットの、

「ガールミーツガール ネールズ&リング」

を、

数量限定発売します。









さらに更に!

資生堂さんは、

2017年2月21日に、

美肌印象に導く、

集中補正ベースとなる、

「マキアージュ フラットチェンジベース」

を、

発売するするのです。








「フラットチェンジベース」は、

半透明フラットチェンジ処方を採用し、

肌ノイズが、

目立つ部分もなめらかで、

透明感の高い美肌に整え、

テカりやくずれを防止します。



とろけるように、

肌になじんだ後はさらさらになって、

肌表面の凹凸を補正し、

ツルンとなめらかに仕上げる。



肌ノイズのカバーに特化した高い効果で、

ベースメークにプラスワンすることにより、

目もとや唇などの、

パーツを際立たせて、

「メークまで視線を集める美肌」

を、

実現するというアイテムです。



























綺麗な人は、

大好きです!!!!!!!!




誰も聞いてはいませんねぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?




でも、

メイク1つで、

その瞬間や、

時間の印象が、

全く違う思い出になるのが、

自分の意識に残る、

良いモノにできる訳で・・・・・・・・




何もしないのは、

年のせい????????



頑張り過ぎはいただけないけど、

何かしてる人は、

応援したい!!!!!!!!



オッサン化かな・・・?




・・・・・・・・なにか!?
これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 6

lamer

資生堂宣伝部OBなんで・・・資生堂よろしくです。
by lamer (2016-12-02 18:02) 

sterling.hide.j

lamer さま、

ご訪問とナイス!

コメントも、

ありがとうございます。


そんな素晴らしい部署のOBの方に、

ご覧いただいて、

光栄です。



by sterling.hide.j (2016-12-02 19:00) 

ニッキー

私も綺麗な人、大好きです♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-02 21:34) 

sterling.hide.j

ニッキー さま、

ご訪問とナイス!

コメントを有難うございます。


だっしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!


「キレイな人」

すきですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


by sterling.hide.j (2016-12-02 23:29) 

PopLife

ナイスをありがとうございました。
持って生まれた方々を愛おしく思う反面
その意地も軽々でしょうから
羨ましい限りです。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2016-12-03 12:13) 

sterling.hide.j

PopLife さま、

ご訪問とナイス!

コメントを有難うございます。


先日、ミスインターナショナルの各国代表70名の方々が、来日されていましたが、、、、、、、、


私的に、

美しさは、振る舞いと姿勢だと思います。


また、

宜しくお願い致します。



by sterling.hide.j (2016-12-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。