SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

いま、綺麗な人多いよぉ。 [お風呂が大切。]

美しい方が良い!





花王が10月24日、エモリカ、スキンケアタイプの薬用入浴液から、「エモリカ プレミアム 濃密うるおい肌」を発売する。

40~50代女性に向けという。

米胚芽油を有効成分として配合している。

肌荒れ・しっしん・あせもなどの肌に効果があり、入浴効果を高めるという。

エモリカ、として初めて、ヒアルロン酸、ホホバオイル、モイストエッセンスと、美容液成分、うるおい保持、を配合したようす。

さらに、エモリカ、の約2倍の保湿成分、セラミドAPを既存を使っている。

内容量は本体360ml、つめかえ用300ml。

メーカー希望小売価格、設定はない。





これから、カサカサになりやすい時期だな。

肌で、全く印象違うし。

思うのは、手首かなぁ?

いい年を、重ねても、やはり、老けたくはない。

意識の問題もあると思うけどね。

こんなのあると、気持ちに余裕も出て、来年、違うよ?

きっとね?

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。