SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

済まんな。 覚えてないぞ。 [お菓子なんだよな?]

むかーし昔にきいた。





9月14日、ねるねるねるね、のスペシャルバージョン、まじょまじょねるねる、をクラシエフーズが発売。

ねるねるねるね、に更に3つの楽しさを加えたスペシャルバージョンという。

スペシャルなのは、3種類の、魔女の小袋、が楽しさ、おいしさ、不思議、をパワーアップさせたもよう。

魔女の小袋は、ぱちぱちする!?袋、もっとふくらむ袋、あじがかわる!?袋、の3種類である。

内容量は22g、希望小売価格が160円(税抜)。




これって、どんなんだっけ?

練るとどーなるんだっけ?

元は、何味なんだっけ?


思い出せねー!


って

まだ、売ってたんだなぁ!


ググりました。

31年売ってんだ!?
これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。