SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

シンプルだし、かなり使えるかもな。 THE NORTH FACE、ザ ノース フェイス 都市で暮らす人々向けぇぇww?? [いっつもオシャレだよなぁ]

あると、使える。







利便性の高いデイウエア、メンズ、レディース、アクセサリー、UNLIMITEDコレクションとして、ゴールドウインのTHE NORTH FACE、ザ ノース フェイス 、が、都市で暮らす人々向けに、アウトドアウエアの機能を活かしたアイテムを2015年9月より順次発売している。

機能と合理性を軸とする2つのラインから構成したウエアである。

Departure、デパーチャーは、アウトドアで培った高機能なウエアをベースにし日常着としてつかえる一方で、トラベルシーンにも適している、ビジネスを軸としたコレクションだ。





Shelter、シェルターは、夏の終わりから秋口に襲来する台風や、ゲリラ豪雨に有効な撥水や防水機能を、備え、冬は防風や防寒にもすぐれており、ファッション性も併せ持ったコレクションである。




Departureコレクションの、防水透湿に優れたHYVENT3.5レイヤーの機能素材を使用している、ザ・ノース・フェイス ALPHADRY HYVENT Coat、アルファドライハイベントコートは、都市に馴染み、旅に役立つコートで、3.5層目にALPHADRYを使用し、内にこもるムレも吸収し、蒸発させる効果があるという。

カラーはチャコール、ウォルナット、ブラック、ウッドランドの4色。

価格税別3万7000円。

そして、Departureの、ザ・ノース・フェイス WS Brooks Range Parkaウィンドストッパーブルックスレンジパーカ。

WINDSTOPPERに光電子ダウンをたっぷりと詰め込み、バッフル、ダウンを入れるパック部分と、バッフルの間を溶着することで、風雨を防ぎ、ダウンの偏りをなくす加工技術を使用。

現代のテクニックを注ぎこみながらも、すべてをハイスペックには落とし込まず、印象はあくまでもクラシックな雰囲気を保ったハイブリットな一着に仕上げたそうだ。

カラーはブラック、エンパイアブルーの2色。

価格税別7万4000円。





ノースフェイスですか。

そろそろ、シーズンイン?

温かくて使えるんだよな。

でいて、シンプルオシャレだしさ。

ただ

長く使いたい。

クオリティーは分かるけど、今までのアイテムの、寿命が、少しトラウマ。

も少し、いろんなの見ても良いけど。

コイツぁ

1着、あっても良いね。





これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。