SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

チューハイもビールも新ジャンルも?みんな限定だぜ。 [飲むか?もう飲んでる!]



でもな。





アサヒビールは10月6日、スーパードライ中びん 橋野鉄鉱山ラベルを、限定発売する。

橋野鉄鉱山は、第39回世界遺産委員会で世界文化遺産に、国内で19番目に登録された。

23の構成資産から成る、明治日本の産業革命遺産の一つである。

岩手県内では平泉に続き2番目であり、今回の世界遺産登録を記念して、地域共生型の営業活動の一環として、今回のデザイン商品を発売するもの。

高炉をデザインしたロゴマークをラベルに配し、近代製鉄発祥の地 岩手釜石を、大々的にアピールするデザインとなっている。

内容量500mlで、 販売数量は20本入り6000箱。

11月末までの販売を予定。

そして、アサヒビールとオリオンビールが9月29日、共同開発した新ジャンル、アサヒオリオン 沖縄だより 沖縄食堂を、数量限定で発売。

アサヒビールの、クリアなホップ香技術と、オリオンビールの、二段ろ過製法を採用したもの。

オリオンビール名護工場の、やんばるの水を、使用して製造。

醸造工程に、原麦汁エキス濃度を高めることで、沖縄だよりの、特長である、さっぱりした爽快な飲み口に加えて、よりコクのある味わいを実現した。

また、食事に合わせた飲用シーンを、商品に、沖縄食堂と名付けることで、わかりやすく訴求している。

内容量は350ml。

オープン価格。

年内販売目標は、大瓶633ml×20本入り2万箱。

そして更に、アサヒビールはカルピスサワー 期間限定濃い贅沢を、10月14日に、発売する。

通年販売の、カルピスサワーよりも、甘ずっぱい、カルピスの味わいを濃厚に仕上げたという缶チューハイである。

内容量は350ml。

希望小売価格が税抜175円。

カルピスサワーの、濃厚な、カルピスの味わいを好む40代男女の需要取り込みを、メインユーザー20~30代に加えて、濃い贅沢の、発売により目指すという。






そんなにたくさん?




飲むぞ!

ドライは、ラベルが限定なのな。

今んとこ

沖縄食堂に、肝臓をつかまれてる感じだな。

気持ち、涼しいから

気温がね!

なんとな~く、ドライより・・・。

てか

新ジャンルって?

良いかも?



誰が選べと?


贅沢言ってねーで。

サワーみんなでね!



飲もう!

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。