SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

出てたのね。新イヤーホン。 [let's ミュージック]

新しいの

いる?





フィリップス:Philips」が、ベストセラー・イヤフォンの代名詞である、SHE9700から、続く、SHE9710の後継モデル、SHE9720を発売した。

ネオジウムマグネット採用の8.6mm口径ドライバー搭載で、本体にあけたターボバス孔と、透明感のある音質により、深みのある豊かな低音再現を実現している。

イヤーキャップの付け根にある角度の付いたアコースティックパイプで耳穴にしっかり装着することができ、外部からの雑音を大幅に低減させ、小音量でも高音質再生を可能にしている。

Philips

SHE9720

カラー : ブラック、ブルー、レッド、ホワイト

オープン価格 3,980円前後





も一つ持っとこーぜ。

まだ、そんなに、ぼろってねーけど。

最近

「どこ行ったっけ?」

が、多すぎ!

分かってる!

分かってるってば!

きっと

・・・・・歳だよな。



これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。