SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

見るだけでも、見てみたいね。 シャア専用。 [車でしょう!]

JZX100マークⅡを

百式にリメイクした人も、いたよな?





シャア専用オーリスIIを、トヨタマーケティングジャパンとトヨタモデリスタインターナショナルが、開発。

10月1日より販売を開始。

今年4月にマイナーチェンジした新型オーリスをベースに、今回発売するシャア専用オーリスIIは、開発した新モデルである。

外装中心のカスタマイズだった初代モデルを進化させ、シャア専用を、全身で感じることができるモデルとした車。

エクステリアでは、シャア専用機の証である、ZT指揮官用ブレードアンテナとZTエンブレムは、小変更で継続された。

モビルスーツのテイストを表現する、フェンダーシュラウドを追加するなど、外装パーツを大胆に刷新している。

インテリアには、専用シート、ZTコクピットシートCode CHARを、装着する。

イグニッションONやヘッドライトON時にモビルスーツに乗り込んだような体験ができるオリジナルサウンドエフェクトを備える。

さらに、シャア専用ナビゲーションも、グレードアップしている。

シャアによる音声案内に加えて、ララァによる音声案内も加わっているのだ。

シャア専用オーリスIIは300台限定。

120Tベースの370万9310円から、150X Sパッケージ 2WDベースの321万6437円までの4モデルを用意。

各カスタマイズパーツも個別に販売するもよう。








間違いない!

あれは、シャアだ!!!



フツーに120Tを乗ってみたいのだが。

この

骨のある車が、販売されない、時代に。

やってくれるぜ!

300台、限定では。

とても、俺の手元になんか、来ることはないだろー?

1度

どっかで

すれ違えたら



良いねぇ








これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。