SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

スターウォーズの泡洗顔?と、天然成分の唇用ですか? [お手入れお手入れ!]

クリーミーな。





11月21日、スター・ウォーズを、デザインした洗顔料、ウーノ ホイップウォッシュ3種を数量限定で資生堂が発売する。

肌のキメまで、濃密ホイップ”のキメ細かい泡が、 やさしくしっかり洗う。

真珠を産するアコヤガイの真珠層から得られる微細な粉末、肌磨きパウダーを配合したもの。

細かいキメの汚れを、肌にフィットして磨き上げ、 落とす。

デザインは、ダース・ベイダー、ストームトルーパー、R2-D2の3種である。

それぞれ内容量は130g。

ノープリントプライス。

そしてさらに、資生堂は10月21日に、唇用美容液、クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブルを、発売。

天然ローズエッセンスを配合し、みずみずし、くクリーミーな美容液が乾燥しがちな唇の表面に溶け込むようになじみ、なめらかに整える。

皮脂腺、汗腺がほとんど存在せず、皮脂膜ができない唇の表面は、紫外線、乾燥などのさまざまな外的ストレスを受けやすいデリケートな部分。

ダメージの蓄積による影響から、メラニン量の増加や、唇の厚みの減少、血液のヘモグロビン酸素飽和度の低下などにより唇の色がくすむといった傾向が確認されているという。

日本に加え、世界11の国と地域の、中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシアでも順次発売するもよう。

内容量15g。

希望小売価格が税抜8000円。





ヤバイ

R2-D2は、買いだめしそうだ。

んで

結局

全部そろえるんだぜ?

いかんな

男とは・・・・・。


んで

唇用美容液?

クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブル?

舌をかむぞ?

カサカサ季節が始まってっかんなぁ。

唇は、目の次に見られる、会話中ね。

詳しくワカンねーけど

天然成分には、かなわねーよなぁ?








これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。