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あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
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一度お肌に出来てしまったシワは、 元には戻りません!メンズも「美」を求める時代で、70歳を超えても綺麗な人が多い、美肌の国とは!? [お手入れお手入れ!]

みなさんは、


もう、、、、、、、、





お花見の準備はばっちりですか!?

















大判風呂敷と、


BBQコンロと、


飲む食べる用の ワンハンドトレー です。








これさえあれば、


お花見はカンペキ !!!


(〃´∪`〃)ゞ








って、、、


そぉぉぉーーーは いきませんよ!








そのお花見・・・


明るい日中に・・・みんなでやりますか?


それとも、


休み前の夜に お花見 やりますか?







夜 花見の方は 暗くても、


「シッカリ後かたずけ」でお願いします m(__)m








お昼に お花見 を する人は、


今から手を打ちたい、


大切な準備があります。








それは・・・・・・・・





紫外線対策です!!!





















ここでもう一つお伺いしますが、


日本全国で、


40歳以上から、


50代・60代・70代と言う、


お年を召した方でも、


シワが無くて ハリと潤い が ある肌 を 持った、


若々しく 美しい 人が、


ダントツに多くいる県を ご存知でしょうか?










それは 秋田県 です!






なぜなら、


日本一 日照時間が少ない県であり、


「 年をとっても 若々しく綺麗な人の 多い県 」


と、


今までも、


TVをはじめ いろんなメディアで、


特集されているのです!





















一度お肌にで来たシワは、


元には戻りません!









そのしわになる原因は、


紫外線によるダメージが、


7割を占めています。










そして嫌な事に、


日陰でも 曇りの日でも 冬でも!、


紫外線は あなたのお肌を むしばんでいます。





今すぐに 紫外線対策をして、


それを ずぅぅぅーーーっっっと! 


続けることが必要なのです!!!








そこに!


2017年2月18日から、


リニューアルして新発売するのが、


花王の、


「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」
















         それと、



「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル」


















なのです!










今回リニューアルされるのは、


人気シリーズの中でも、


特に!

人気の中心アイテムな、


 2商品で、


なんと!


ビオレのUVシリーズは、


10年連続!




10年ですよ! 10年!




「売り上げナンバーワン」


の日焼け止めブランドなのです!!!!!!!!



















紫外線防止効果が高い事 と、


つけ心地が良い事 から、


たくさんの人々から支持され、


リピートされているアイテムです。










どちらの商品も、


SPF50+・PA+++で、


強力な紫外線もカットする事はもちろん、


なめらかに、


肌に密着するので、


メイクの下地にもぴったりです。


















ウォータープルーフなので、


落ちにくいのですが、


普段使っている せっけん や ソープなどで、


落とすことができます。









そして驚きは、


「 メンズビオレ 」って・・・・・・・・





聞いたことありますかぁぁぁ・・・???





これも すごぉぉぉーーーく!


売れているみたいです。。。

















秋田県に住んで、、、、、、、、


ビオレ を 使えば、、、、、、、、


!!!


・・・・・・・・歳を取らない!?!?!?















読んで頂いて、


ありがとうございました。




また、


時間空いても、


頑張って書きます。




宜しくお願い致します m(__)m












そー言えば!!!「母の日」なんてあるんだねぇぇぇ・・・ww 母ちゃん!キレイでいてくれ!!!って限定品なの? [お手入れお手入れ!]

あるんだよねぇぇぇww

そーいえばさぁぁぁww








4月23日(木)より数量限定で、

SABONから、

母の日に向けた「マザーズデイ ボディケアキット」を発売した。





いつもは愛を与える存在のママは、

自分には「世界で一番特別な存在」です!

「一年に一度は」だと、

たりないけど、ハッピーになってほしい!

そんな想いが込められたこのキャンペーン。


やすらぎのひとときを、

自分の時間がなかなか取れないママに!と、

セレクトされたアイテムは、ハンド&フットケアアイテム。



滑らかなテクスチャーのオリーブの殻を使用した「ハンドスクラブ」は、

台所や洗面台でも気軽に使える。


そして、

「バターフットクリーム」は、抜群の保湿力を持ち、

新商品として登場しました。


お風呂あがりのマッサージを、

心も体もリラックスして楽しんでもらいましょう。



また、一番人気である「ボディスクラブ」。

購入者のうち、店頭で “私、ママです!” と、

申告すると、

「フォーミーボディウォッシュ」か「ハンドクリーム」が、

先着でプレゼントされるという、

キャンペーンも開催。



自分のために、

ママ友のために、

何より育ててくれたママのために、

そして、大切な誰かのママのために、

“ママがキレイになる日” の、

プレゼントを贈ろう!!!


マザーズデイ ボディケアキット 税込8,000円  ※数量限定

発売日  :  2015年4月23日(木)

セット内容 

・ボディスクラブ S ラベンダー・アップル 320g ※リミテッドエディション


・ボディオイル ラベンダー 100ml ※リミテッドエディション


・シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ 60ml


・バスボール パチュリ・ラベンダー・バニラ

・ギフトボックス










ですかぁぁぁ・・・


・・・・・


・・・・・


ですよねぇぇぇ・・・



なんかぁ・・・


甘いもんとかの方が、

いいのかなぁぁぁ・・・?



とかも、考えたりな・・・?


ですけど!

こんなんあると・・・


美しくいてほすぃーぬぁー・・・?

と・・・


確かに・・・


もう、


美しくは、ないですよぉぉぉーーー・・・



でも、

気持ちはね!





・・・何か?

今すぐ!紫外線対策の、手を打たないと!? さまぁー? びゅーてぃー? と ら いぶ ・・・? UVケア ですか? [お手入れお手入れ!]

確かに、

ここ数年の、日差しは、


デンジャー過ぎる!!!







今年取り入れたい、マストUVケア、アイテムは!?

紫外線対策が美肌を制す!

というように、

紫外線が急上昇する春こそ、

本格的な対策が必須なのです!!!




「SUMMER BEAUTY TRIBE」

伊勢丹新宿店本館1階の、

化粧品フロアより発行される、

夏のビューティカタログに、

お店で取り扱いのある、

UVケアアイテムが掲載されている。



中でも、

毎日使いやすい「カラーレス」、

肌色のトーンを明るく見せる「カラーベース」、

下地で 「スキンケア効果」 のあるアイテム、

ボディやリップの「パーツケア」と、

目的を4つに定められている。



その中から、今回、時期的に、もう危険!

「カラーレスUV」に、コミット!

特に気になる3つのアイテムをピックアップします。


[ カラーレスUV ]

ついUVケアを忘れてしまいがちな部分、耳や首筋など、

そこまでしっかりとカバーできるのは、

肌に伸ばすと無色になる「カラーレスUV」。

今季は、パワーアップした【PA++++】の

【SPF50】に加えての新アイテム!



強い日差しに打ち勝つために、

毎日こまめに、しっかりプロテクトガード。



★「HACCI loves バービー アクア UV」

(30g 4,800円 SPF50+・PA++++ 生産数量限定販売)


瑞々しくピタっと肌どまりの良いストレッチ性で、

そのまま、皮脂を吸着してメイク崩れを防ぐ、

ポリマービーズでできたローズフルーツパウダーを新配合したという。

毛穴カバー、うるおいをプラス。

清々しい柑橘フルーツと、

可憐なジャスミンやミュゲの香りも魅力。

バービー(Barbie)とコラボレーションした、

限定パッケージもキュートで可愛いアイテムです。



「 loves バービー アクア UV」とは、異なります。




★「シュウ ウエムラ:shu uemura プランクロマ クロマ 4 UV プロテクター」

(40ml 5,000円 SPF50・PA++++)


今年2月に新発売した、

ロングUV-Aにも対応する新しいUV プロテクターです。

瑞々しいうるおい感が特徴で、

水に強いウォーターレジスタント効果を持ち合わせながらも、

包み込むように肌を守ってくれるアイテム。








★「キールズ:Kiehl's DS UV ディフェンス」

(30ml 3,800円 SPF50・PA++++)


乳液タイプの日焼け止めであり、

スキンケアラインから誕生。

優しいテクスチャーとスキンケア効果が嬉しい。

オイルフリーなのにベタつきにくい事と、

さらにファンデーションとの相性も良く、

化粧下地にも!













紫外線が、

一番強いのって、


5月、


らしいよぉ!?!?!?


使って見ねぇ―と、

分かんなくね!?


でも、

2月には、

ニューアイテムを、

発売してるのなぁぁぁ!


オイラは、

日陰でも、日焼けしてしまう体質なんだが、

やはり、

女子用じゃ・・・?


・・・何か?


除毛、脱毛ブランド が、リニューアル!  新イメージキャラクターに、飯豊まりえさん を起用! [お手入れお手入れ!]

そんなに・・・

気になった・・・

事は・・・







レキットベンキーザー・ジャパン株式会社が、

3製品をリニューアル発売。


2016年2月より全国のドラッグストアなどで、

除脱毛ブランド ヴィートより、

スベスベ肌が長続きする

「シルク&フレッシュ テクノロジー」を採用した、


「ヴィート バスタイム除毛クリーム サプレムエッセンス」






「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」







「ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用」





を、リニューアルした。



この3製品は、

保湿成分シアバター、アロエベラを配合。

さらに、香りのエキスパートが、

これまで培ってきた原料や技術知識を結集し、

気になるにおいを改善しまたという。



チクチクしないすべすべ肌を、

心地よい香りに包まれながら

手に入れることができる。



また、新イメージキャラクターに、

ドラマやCMで活躍中の、

18歳モデル・女優「飯豊まりえ」さんを起用。




初夏から始まる新TVCMへの出演。

店頭ツール、

「ヴィート」ブランドサイト

www.veet.jp

などで、

飯豊さんのビジュアルを展開。








どっちかったら、

すべすべ、の方が良いかなぁ?


でも、

綺麗でいよう!

と、

意識していないと、


超速で、老けていくからなぁ・・・




どぉーする!?



最近、

女性を、まじかで、なんて・・・・・


おっと!


何か?

本、ですか? や・香水です! 調香師になれる? コクヨと資生堂のコラボ!? [お手入れお手入れ!]

こいつぁ

楽しいだろ?





コクヨ株式会社は、「創造力の育成」、「親子のコミュニケーション」をテーマに、2007年から絵本の出版事業を展開している。


株式会社資生 監修により、11月18日から、コクヨ株式会社が、7種の香りのペーストを混ぜ合わせて好きな香りをつくって遊ぶ、本格的な調香師体験キット【香りのワークブック】を発売。


この【香りのワークブック】は、香りや化粧に興味を持ち始める、年頃の女の子と、その母親を対象とした物。

7種類の香りのペーストを混ぜて、自分のイメージする香りをつくって楽しめるキットである。


資生堂の調香師監修による、子どもだけでなく大人にもお楽しみいただけるこだわりの7種の香りをご用意した。


付属している香りのノートブックに記載しており、調香師直伝のレシピを参考にし、木のさじ:木製のスティックで、香りのペーストを取り、香りの手紙:耐油紙の上で、混ぜて好きな香りをつくるという。

つくった香りは、文香として手紙に入れたり、枕元に置いたりしてお楽しめる。


コクヨ株式会社として、初めてとなる、香りに、フォーカスしたワークブックであり、親子でコミュニケーションをとりながら、[調香師]という世界をご体験しよう。


コクヨ株式会社は

ワークブックや画材を通して、もっと楽しい「いっしょ」の時間の大切さを伝えています。

今回は、五感の中でも印象に残りやすい“香り”を楽しめるワークブックをつくりたいと考え、日本人による最初の本格的香水【花椿】を制作した化粧品メーカー 株式会社資生堂様にお声掛けさせて頂きました。





コクヨ株式会社の「親子で楽しむワークブック」という商品コンセプトに共感していただき、この度、互いの強みを活かしたコラボレーションが実現したものです。


★発売予定       : 2015年11月18日

★メーカー希望小売価格 : 税抜 2,500円

香りペースト×7種

木のさじ×1本

香りのノートブック   : B6 サイズ程度、本文25ページ上製本

香りの手紙       : 手づくり文香シート、5枚×2セット










ワークブックぅ?

本なんだよなぁ?

資生堂監修って事ぁ、かなり本格的じゃね?

コクヨさん、良い仕事してるなぁ~。

お子さんいる家族で、「お父さん、クチャ~イ!」とか「じいちゃん、クチャ~イ!」とかな?

香りやニオイは、身近な人でも言えなかったり?

一緒に遊べば?どーかね~?


さしずめ、俺は、珈琲くさいか? オイルくさいか?


加齢臭もヤバイかもですが・・・・・何か?



モイストって何? ハンドクリームは使うけどさぁ・・・。歳とっても老けねーよ [お手入れお手入れ!]

ま、「若ぇなぁー」と?

マスククリーム?使い方はぁ?






日本の季節は【秋】。

       冷たい気により、乾燥!

お肌の水分が、知らぬ間にどんどん奪われてしまっているこの頃。

そこに、高級スキンケア化粧品を販売する、株式会社フェヴリナから、発売されたのが、保湿クリーム、ナノアクア ディープモイストマスククリーム。

一年中、お肌の悩みは尽きないが、特に肌質の衰えを実感するのが、秋から冬にかけてだと言う。

夏に受けた紫外線ダメージを回復しないまま、乾燥による水分の蒸発がさらにお肌を傷つけていくことがいけない。

気付いた時には「ほうれい線やおでこのシワが!いつの間に・・・」「目元に乾燥ジワが!!!」など。

知らぬ間に忍び寄る、お肌の天敵。

お肌を回復する深夜2~3時、日中のダメージはもちろん気を付けたいのだが、効率良く睡眠時間にエイジングケアをしたいものだ。

新商品の、ナノアクア ディープモイストマスククリームは、お肌の再生が活性化されるシンデレラタイムである、夜10時から深夜2時に、使用するアイテム。

眠っている間にたっぷり保湿してくれるクリームである。

3種のセラミド、31種の美容成分、酸化・糖化・光老化を防ぐエイジングケア成分が、その正体なのだ。

保湿成分である、3種のセラミドで、まずはお肌の内部に潤いを徹底的に閉じ込める。

そして、大豆の40倍のイソフラボンを含有しているとされる、プエラリアミリフィカを始め、和漢成分である、オタネニンジン根エキス、カンゾウ根エキスなど、31種の美容成分で、お肌に栄養をたっぷり補給するという。

さらに、エイジングケア成分を配合し、お肌の3大老化である酸化・糖化・光老化に効果的。

希少となる、アルガンオイルに、抗酸化作用と高い浸透力で有名な、ビタミンC誘導体、抗糖化・光老化防止が期待される、ヒマワリ種子エキスで、肌の再生を促す。

しかも嬉しいことに、7つの無添加で、安心だという。

石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、パラベン、旧表示指定成分といった、肌に負担をかける成分は一切不使用!

使い方は簡単、いつものスキンケアの後に、塗って眠るだけとの事。

翌朝のお肌がぷるぷるになるという。

ナノアクア ディープモイストマスククリーム、容量30g

お値段は、税込14,040円。

期間限定商品で、2016年3月末までの販売なのだ。

お値段も、高品質なだけの・・・ではあるが、新発売を記念して11月28日までの限定価格が、30%OFFの税込9,800円だという。











最近、美肌は男も意識してる奴がいるらしいが・・・?

1万かぁ?

ふだんの生活の中で、しかめっ面ばっかしてる奴

そっこーで老けるよな?

やっぱ

毎日の、笑顔なんだと思うが

そーして過ごす事を、がんばってねーとな

「老けたなぁ」と言われるより

「変わんねーな~」って言われた方がな

ぜってー良いぜ!!!

よりも・・・

「綺麗になったなぁ」「かっこよくなったなぁ」の意識が必要じゃね?






フレグランスって、よく聞くけどぉ?お洒落なので自然な香りが、良いね! [お手入れお手入れ!]

芳香剤って

言っちゃアカンの?





ウオレビノムは、ワインのりをテーマにした、ホームフレグランスコレクション発足。

ボトルデザインもモダンで、ワイン好きにはたまらない!ギフトにも最適である。

セルジオ・スカリエッティ、フェラーリのカーデザイナーとして有名な人物の孫となる、スカリエッティ兄弟によって創立された、スカリエッティS.r.l社と、1290年代からヴェネチアで代々香水を作り続けてきたグリッティ一族の、Dr.Gritti社。

このふたつのブランドがコラボして誕生した、ウオレビノムである。

ワインの香りがテーマの、ホームフレグランスコレクションなのだ。

バローロからランブルスコ、キャンティまで、イタリアンワインの世界が堪能できる5つの香りが揃うコレクション。

例えば、バローロなら、情熱的で誠実な中に際立つバイオレット、タール、バニラの複雑なアロマ、そしてレンガの影、木のぬくもりのような芳醇で存在感のある香り。

モデナ地方の代表的なワインの、ランブルスコなら、軽快ではかないパープルの泡、深く続く芳香に酸味とほのかな甘さのバランスを足した本物の、グラスパロッサを表現している。

イタリアンブランドならではの重厚なデザイン性と、ワイン好きならずとも酔いしれる深みのある香りとを、併せもつディフューザーは、ホリデーシーズンのギフトにもぴったりである。


http://www.scagliettisergio.it/





やぁ

かなり、おしゃれだな。

香りや臭いは、自分じゃわからん時、あるからなぁ。

毎月とは言わずとも

シーズンに1度は、改めたいなぁ?

ギフトも、考えておかんきゃ、いけーねー時期だしね。


俺は、加齢臭する!?って職場の若い子に聞くけど

まだ、セーフみたいだ・・・。







スターウォーズの泡洗顔?と、天然成分の唇用ですか? [お手入れお手入れ!]

クリーミーな。





11月21日、スター・ウォーズを、デザインした洗顔料、ウーノ ホイップウォッシュ3種を数量限定で資生堂が発売する。

肌のキメまで、濃密ホイップ”のキメ細かい泡が、 やさしくしっかり洗う。

真珠を産するアコヤガイの真珠層から得られる微細な粉末、肌磨きパウダーを配合したもの。

細かいキメの汚れを、肌にフィットして磨き上げ、 落とす。

デザインは、ダース・ベイダー、ストームトルーパー、R2-D2の3種である。

それぞれ内容量は130g。

ノープリントプライス。

そしてさらに、資生堂は10月21日に、唇用美容液、クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブルを、発売。

天然ローズエッセンスを配合し、みずみずし、くクリーミーな美容液が乾燥しがちな唇の表面に溶け込むようになじみ、なめらかに整える。

皮脂腺、汗腺がほとんど存在せず、皮脂膜ができない唇の表面は、紫外線、乾燥などのさまざまな外的ストレスを受けやすいデリケートな部分。

ダメージの蓄積による影響から、メラニン量の増加や、唇の厚みの減少、血液のヘモグロビン酸素飽和度の低下などにより唇の色がくすむといった傾向が確認されているという。

日本に加え、世界11の国と地域の、中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシアでも順次発売するもよう。

内容量15g。

希望小売価格が税抜8000円。





ヤバイ

R2-D2は、買いだめしそうだ。

んで

結局

全部そろえるんだぜ?

いかんな

男とは・・・・・。


んで

唇用美容液?

クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブル?

舌をかむぞ?

カサカサ季節が始まってっかんなぁ。

唇は、目の次に見られる、会話中ね。

詳しくワカンねーけど

天然成分には、かなわねーよなぁ?








だんだん秋が深く、パリパリ? 洗顔も気を付けねーと? [お手入れお手入れ!]

ナチュラルな方が・・・。





ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーターを、2015年10月10日に、ビオレから、ナチュラルメイク派のメイク落としとして花王株式会社が、新発売します。

ナチュラルメイクが映えるつるんとしたなめらかな素肌に、メイクと古い角質をやさしく落として、導きます。

洗ったみたいに気持ちよくウォーターを含ませたコットンでやさしくなでるだけで、メイクを落とすことができる。

たっぷりのウォーターをポンプにコットンをあてて押すことで、しみ込ませることができる便利なプッシュ容器です。

近年、きれいな素肌を活かした薄づきのナチュラルメイクを好む女性が増えているという。

ナチュラルメイクを好む女性は、素肌を大切にしたいという意識が高い。

メイク落としに対して「肌へのやさしさ」「気持ちよさ」を重視する傾向にあり、「自分のメイクに合ったメイク落としを使いたい」と考えています。

2014年花王調べ、である。

ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター。

本体320ml。

つめかえ用290ml。

希望小売価格は設定いたしません。

2015年10月10日発売。




洗顔ですからねぇ。

なかなか、大変なんだろーけど、全くわからんよ?

最近、聞いたのが、メイク男子!?

いるのか!?!?!?



つら、洗って出直して来い!



何万回?

言われたかは、分からんけどね。

上等だ。

何度でも、行ってやる!

って

毎日なんだがねぇ。








使うのは、この時期から?それとも年中なの? [お手入れお手入れ!]


ときどきって?




11月21日、資生堂は敏感肌用乳液を、スキンケアブランド、dプログラム、から、発売する。

ときどき敏感になりやすい肌は、健康な肌に比べ、いつも乾燥していると感じて、乾燥、肌あれ、かゆみを引きおこしやすいことが、同社の敏感肌研究により、分かった。

dプログラムは、ときどき敏感肌特有の肌状態を捉え、乾燥を防いでうるおいが長時間続く、快適ななめらかミルクへ進化した薬用乳液を開発したもよう。

バランスケア エマルジョンRⅠ、など、全4品目で、5品種を発売。

希望小売価格が、税抜3800円~4800円である。






乳液とは

その、ときどきってさ?



言わば、人によって違う、のに対して、商品を、販売するのは。








スゲー事じゃん!

研究に対して、見合うのか?

女性肌は、かなり、難しいなぁ。


俺は、ハンドクリームは、も少ししたら使うさ。



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これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















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