SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

そー言えば!!!「母の日」なんてあるんだねぇぇぇ・・・ww 母ちゃん!キレイでいてくれ!!!って限定品なの? [お手入れお手入れ!]

あるんだよねぇぇぇww

そーいえばさぁぁぁww








4月23日(木)より数量限定で、

SABONから、

母の日に向けた「マザーズデイ ボディケアキット」を発売した。





いつもは愛を与える存在のママは、

自分には「世界で一番特別な存在」です!

「一年に一度は」だと、

たりないけど、ハッピーになってほしい!

そんな想いが込められたこのキャンペーン。


やすらぎのひとときを、

自分の時間がなかなか取れないママに!と、

セレクトされたアイテムは、ハンド&フットケアアイテム。



滑らかなテクスチャーのオリーブの殻を使用した「ハンドスクラブ」は、

台所や洗面台でも気軽に使える。


そして、

「バターフットクリーム」は、抜群の保湿力を持ち、

新商品として登場しました。


お風呂あがりのマッサージを、

心も体もリラックスして楽しんでもらいましょう。



また、一番人気である「ボディスクラブ」。

購入者のうち、店頭で “私、ママです!” と、

申告すると、

「フォーミーボディウォッシュ」か「ハンドクリーム」が、

先着でプレゼントされるという、

キャンペーンも開催。



自分のために、

ママ友のために、

何より育ててくれたママのために、

そして、大切な誰かのママのために、

“ママがキレイになる日” の、

プレゼントを贈ろう!!!


マザーズデイ ボディケアキット 税込8,000円  ※数量限定

発売日  :  2015年4月23日(木)

セット内容 

・ボディスクラブ S ラベンダー・アップル 320g ※リミテッドエディション


・ボディオイル ラベンダー 100ml ※リミテッドエディション


・シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ 60ml


・バスボール パチュリ・ラベンダー・バニラ

・ギフトボックス










ですかぁぁぁ・・・


・・・・・


・・・・・


ですよねぇぇぇ・・・



なんかぁ・・・


甘いもんとかの方が、

いいのかなぁぁぁ・・・?



とかも、考えたりな・・・?


ですけど!

こんなんあると・・・


美しくいてほすぃーぬぁー・・・?

と・・・


確かに・・・


もう、


美しくは、ないですよぉぉぉーーー・・・



でも、

気持ちはね!





・・・何か?

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。