SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

フレグランスって、よく聞くけどぉ?お洒落なので自然な香りが、良いね! [お手入れお手入れ!]

芳香剤って

言っちゃアカンの?





ウオレビノムは、ワインのりをテーマにした、ホームフレグランスコレクション発足。

ボトルデザインもモダンで、ワイン好きにはたまらない!ギフトにも最適である。

セルジオ・スカリエッティ、フェラーリのカーデザイナーとして有名な人物の孫となる、スカリエッティ兄弟によって創立された、スカリエッティS.r.l社と、1290年代からヴェネチアで代々香水を作り続けてきたグリッティ一族の、Dr.Gritti社。

このふたつのブランドがコラボして誕生した、ウオレビノムである。

ワインの香りがテーマの、ホームフレグランスコレクションなのだ。

バローロからランブルスコ、キャンティまで、イタリアンワインの世界が堪能できる5つの香りが揃うコレクション。

例えば、バローロなら、情熱的で誠実な中に際立つバイオレット、タール、バニラの複雑なアロマ、そしてレンガの影、木のぬくもりのような芳醇で存在感のある香り。

モデナ地方の代表的なワインの、ランブルスコなら、軽快ではかないパープルの泡、深く続く芳香に酸味とほのかな甘さのバランスを足した本物の、グラスパロッサを表現している。

イタリアンブランドならではの重厚なデザイン性と、ワイン好きならずとも酔いしれる深みのある香りとを、併せもつディフューザーは、ホリデーシーズンのギフトにもぴったりである。


http://www.scagliettisergio.it/





やぁ

かなり、おしゃれだな。

香りや臭いは、自分じゃわからん時、あるからなぁ。

毎月とは言わずとも

シーズンに1度は、改めたいなぁ?

ギフトも、考えておかんきゃ、いけーねー時期だしね。


俺は、加齢臭する!?って職場の若い子に聞くけど

まだ、セーフみたいだ・・・。







これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(193)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 193

コメント 2

PopLife

ナイスをありがとうございます。
よろしければまた、お立ち寄りください。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-26 16:57) 

poko

ご訪問&niceありがとうございました。
by poko (2015-10-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。