SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

ミラーレス一眼レフ?キャノンさぁん、使いやすいんだろーねぇ??? [どんだけ、スクープする?]

でも

その時、そのレンズなら!





ミラーレス一眼カメラ、EOS Mシリーズの新モデルとなる、EOS M10が、キヤノンから登場。

ボディ単体、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STMを、同梱する、EF-M15-45 IS STMレンズキット、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STMと、EF-M22mm F2 STMを、同梱するダブルレンズキット、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STMと、EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを、同梱するダブルズームキットをラインアップ。

シンプルで分かりやすい操作性を実現。

初めてレンズ交換式カメラを使用するユーザーやスマートフォン撮影からのステップアップユーザーに適しているミラーレス一眼カメラである。

映像素子にAPS-Cサイズの約1800万画素CMOSセンサーを、仕様面で装備した。

さらに、CMOSセンサーが捉えた光の情報を高速で処理する映像エンジンDIGIC 6を搭載。

ISO12800となる、高感度撮影や、AF固定時最高約4.6コマ/秒の連続撮影、マルチショットノイズ低減機能などに対応するもよう。

ボディ背面に、上方向に約180度可動する、約104万ドットのチルト式液晶モニターを装備。

ライブビューでピントや設定を調整・確認しながら、自分撮りを行う場合も、撮影できる。

さらに、タッチパネルによる直感的な操作によって、クリエイティブアシスト、背景ボケや明るさといった撮影効果を設定できる機能を備えており、初めてレンズ交換式カメラを使用するユーザーでも、撮影意図に沿った撮影設定を簡単に行えるという。

機能面で、Wi-Fi対応の無線LAN機能を内蔵している。

専用アプリの、Camera Connectを、インストールしたスマートフォン/タブレットで画像を閲覧できるほか、リモート撮影も可能だ。

Wi-Fi対応プリンターを使ったプリントアウトや、カメラ同士でのデータ交換もできる。

NFC機能も搭載したもの。

また、動画撮影はフルHDに対応。記録メディアは、SD/SDHC/SDXCメモリーカード(UHS-I 対応)をサポート。

バッテリーパック、LP-E12を使用し、撮影可能枚数の目安は約255枚、常温時/約210枚、低温時。

本体サイズは108(幅)×66.6(高さ)×35(奥行)mm、重量、バッテリーパックとカード含み、約301g。

ボディカラーは、ホワイト、グレー、ブラックの3色を用意している。

ユーザーの好みに合わせて、カスタマイズできるという、フェイスジャケット、7色や、グリップも、2色などの別売りアクセサリーもあわせて提供するようである。





何!?

デジ一で撮影したのを、携帯で再生出来んの???

やるねぇ!

俺が

遅れてんの?

ガラケーですが・・・・・何か?

ちと、改めて自分が持ってるアイテム

見直してみます。







これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(228)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 228

コメント 1

PopLife

コメントをありがとうございます。
スマホへと変えるとWindows10とのコラボも楽しめますよ。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。