SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

4Kの手振れ補正、ビデオカメラ。  ランナー撮れる!? Osmo(オズモ)発表 [どんだけ、スクープする?]

魅力か?





10月中旬より、DJIが、手ぶれ補正機能を搭載した、一体型手持ち4KカメラのOsmo[オズモ]を発表した。

store.dji.comで先行予約を、受け付けし、出荷をするもよう。


http://www.dji.com/ja/info/releases/dji-4k-osmo




手ぶれや振動を、3軸ジンバル映像安定化技術を採用で、抑え、手軽に映画のようにスムーズな映像を、撮影できるビデオカメラである。

グリップには、撮影アングルや写真撮影、ビデオ撮影をスムーズに切り替えられるコントローラーを配置するほか、ステレオマイクも内蔵し、仕様面では、1/2.3型センサーと開口角94度のレンズを搭載。

4K動画と1200万画素の静止画撮影に対応するうえ、機能面では、カメラが360度自動的に回転し、連続して撮影した複数の写真をパノラマ画像にする「パノラマ撮影」、鮮明な長時間露光の撮影を実現する。

長時間露光の撮影、1080p/120fpsに対応した、スローモーション撮影などの利用が可能である。

さらに、さまざまなマウントやエクステンションも用意し、スマートフォンホルダーに加えて、別売アクセサリーの三脚やバイクマウント、延長アームなども提供するもよう。

このほか、DJIのZenmuseシリーズと互換性があり、すでにInspire 1を所有している、Zenmuse X3、 Zenmuse X5、または、Zenmuse X5 Rユーザーは、グリップだけでの購入も可能だという。

直販価格   :  税込85,000円。











監督に成れるぞ!?


グリップが、ミソのようだが


そのカメラ用で作られたんだろーし。


マイクは、別で、欲しい気がする。


でも


だいぶ前に、こんなん買って、使ってねーのも


あるよーな・・・・・?


















これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。