SSブログ



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~

カゴメ野菜ジュース GREENS Yellow mix 超!人気見たいだよぉ [それでは、次のジュースです。]

ほうぅ~

人気あんだねぇ~





発売を延期していた、

GREENS Green mix[グリーンズ グリーンミックス]を、

1都3県となる、

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のコンビニエンスストアで、

10月27日発売開始すると、カゴメが発表。




11月17日より同エリアのスーパーマーケットなどでも、1都3県のコンビニで9月29日から発売中である、GREENS Yellow mix[グリーンズ イエローミックス]とともに、発売するもよう。

発売以来、 Yellow mixは、当初目標に対して140%の販売本数を達成している。

ペットボトル、210㎖





価格、見つかりません┐('~`;)┌

口コミ載せます。


◎先週からコンビニで気になりつつも、おねだんが高めなのでスルーしてたら主人が買ってきてくれました。 グレフルのさわやかさとパインの甘みでさっぱりとしたおいしさです。 野菜50%果物50%ってことはニンジンが半分ってこと? にんじんのくせのあるあじはまったく感じませんでした。 グレフルとパインの果肉も入っていてフレッシュでした。


◎野菜ジュース?と不思議な感じです。つぶつぶ食感もあり飲みごたえあって朝ごはん代わりになります。






そんなに人気あんの?

販売目標に対して、140%ってすごくね?

一度は、買ってみてもなぁ・・・?



俺は、遠くて買う事できませんが・・・何か?


ど田舎では、売ってくんねーのかなぁ~?















これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
ジャケットの原点がここにある!        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m













nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

citron-2

先程はご訪問ありがとうございました。
こんごともよろしくお願い致します。
野菜ジュース発売開始したら飲んでみたいです。
by citron-2 (2015-10-13 19:58) 

sterling.hide.j

皆さま、ご訪問とナイス!ありがとうございます。

citron-2さん、コメント、ありがとうがざいました。


by sterling.hide.j (2015-10-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。